ハイ
また溶かしました(´・_・`)
盗んだバイクで走り出す~って歌のように溶かして見ました。

今回のターゲットはこちら!
グロウスクラッパー!
2015-0510 グロウスクラッパー1
本日2本目がドロップしました^^
正直このまま使っても問題無い感じだったりします。

魚なのに、ブーツ装備とか・・・
そういうこと言わない(; ゚ロ゚)σ

そんなわけで、強化して見ました・・・・
まずは、属性強化。
2015-0510 グロウスクラッパー2


OP付けと3開放
2015-0510 グロウスクラッパー3
6スロで作っていたら、OP落ちにより挫折(´・_・`)
5スロ法撃盛りになりました。

作ってから思ったのは・・・・・
これ使う日が来るのだろうか・・・・・

いつもブレード使ってるよね・・・・・?
まぁ・・・・
芋虫さん(新光装脚)の変わりに装備はしますが・・・・

創作意欲は大切だと思います(; ゚ロ゚)σ




TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/446-ab654e6d
Secret