ごめんなさい・・・・
また艦これです(´・_・`)

艦これを初めて、大体一週間になりました。
そこで・・・
魚類な提督に大きな壁が!

南西諸島海域 沖ノ島海域 
大型艦船のレベリングをまともにやってなかった私にはクリアできず・・・・
今までは勢いと運だけだった(´・_・`)
やたらドロップした・・・・
扶桑さんと山城さんのおかげでした。

そんなわけで・・・・
くじけました!
気合が入りました。。。。
と言うわけで、大型艦のレベリングを開始・・・・
したはずだったのですが・・・・
たまたま拾ったこの子の育成を楽しんでしまいました。

しまかぜちゃん!
一日中潜水艦に爆雷を投げ続ける簡単なお仕事の結果・・・
無事改装\(*´▽`*)/
2015-0517 島風


気がつけば・・・・
電ちゃんは・・・・
艦隊でトップに成長していました。
2015-0517 電ちゃん


で・・・
大型艦の皆様は・・・・
育ってなかった(´・_・`)



スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/448-322c52d1
Secret