現在、キス島撤退作戦でレベリング中。
ようやく来てくれた、長門さん&巡洋艦勢を頑張り中。

入渠ドックはいつもこんな感じ・・・・
2015-0606 潜水艦S


重巡洋艦の柱にしようと思って育てていた熊野さんが・・・・
航空巡洋艦になることも知らず・・・・
育てていたと言うオチがあったりするわけですが・・・・
改装ボタン押すまで気がつかなかった。。。。( ゚-゚)トオイメ


今の目標は「北方海域艦隊決戦」の攻略準備と言うことになっています。
(アルフォンシーノ方面進出は、勢いでクリアしてしまったので・・・・・)

そんな中で、初の正規空母改二誕生。
蒼龍さん!
2015-0606 蒼龍さん1

2015-0606 蒼龍さん2
一番最初に来てくれた正規空母さんなので、ずっと頑張ってる偉い子。
我が家のエース空母さんです。

そんな訳で・・・
キス島レベリングの合間に、相方の飛龍さんを探しています。
早く着任しないかなぁ\(*´▽`*)/


TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/459-5283460c
Secret