さて・・・・
艦これを初めて、一ヶ月が経ちました・・・・・

どのぐらい進んだかと言うと・・・・
司令部レベルは81になりました。
2015-0612 秋刀魚さん


マップの進行具合はと言うと・・・・・・
2015-0612 秋刀魚さん2
北方海域で止まっています・・・・・
キス島レベリングを頑張っている感じなので、全然進んでいません(´・_・`)
というか・・・
レベリングって楽しい\(*´▽`*)/


そんなわけで、秋刀魚艦隊のレベル上位はこんな感じになっています。
2015-0612 レベル上位
1位  蒼龍さん
2位  加賀さん
3位  電ちゃん
4位  時雨ちゃん
5位  夕立ちゃん
6位  比叡さん
以下 7位雪風ちゃん・8位島風ちゃん・9位初霜ちゃん・10位長門さん

早くに着任してくれた、蒼龍さんがトップ!
99艦爆は、はみ出てません!

キス島で、猛追した加賀さんが2位
キス島の女王とも言える、稼ぎっぷりでこのレベルに・・・・・

3位は、我が艦隊のアイドル 電ちゃん。
\なのです!/
那珂ちゃんに、負けない!

ランクに乗らなかった艦種のトップはこんな感じ。
大体、LV40~50台の子たちです。
重巡洋艦  利根さん
軽巡洋艦  五十鈴さん
軽空母    飛鷹さん  

最近は・・・・・
「第○○艦隊」系の任務関連をやっていることが多いので、駆逐艦クラスのレベリングが多い気がします。

レベリングを楽しむ時期って・・・・・
一番楽しい時期のような気がします\(*´▽`*)/








TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/460-684b6a26
Secret