さて・・・・・・・・
PSO2の時間です。
ホント・・・・
ヒサシブリ・・・・

そんな訳で、期間限定クエストの固定に参加して来ました。
突撃お宅訪問! ダーカーさん編!

打ち合わせ中にパチリ
2015-0620 混沌1
2部隊に分かれて行く方法を検討したのですが、若干の企画倒れになってしまいました。

まぁ・・・・
火力は十分なので、遅れると敵にあり付けない事態が(´・_・`)
ゾンディール・グラボムなどで固めてあげると・・・
エネミーが自動的に溶けます!

たまたま見つけたバーストのスポット。
2015-0620 混沌2
吸引範囲内でのPOP量が多いので、吸って溶かす簡単なお仕事場です。
遠めに湧いた奴は放置!
アレを追いかけると、遠めに湧きが出来ちゃうので・・・・
ダメ! 絶対!



★12は出ませんでしたが、約2.5時間での収穫はこのぐらい
2015-0620 混沌3

明日も固定参加予定なのです!




TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/464-39a11ce8
Secret