キス島レベリング中です。

本日、比叡さんがLV75になりました\(*´▽`*)/
2015-0624 比叡さんLV75
また・・・・
随伴艦にMVPとられてしまいましたが・・・・(´・_・`)
蒼龍さんだからいいか\(*´▽`*)/

随伴艦は、重巡の皆様を固定しています。
気に入っている摩耶様
三川艦隊任務攻略のために、古鷹さん・加古さんペアを育成中。
この3人を改二にすることを、サブ目標と言う感じにしています。


そんな訳で、改二に改造・・・・・
できなかった!
2015-0624 比叡さんLV75-2
キス島を周回しているので、弾薬が足りない・・・・(;TДT)・:;ブワ

翌朝辺りに、弾薬補充出来てればいいなぁ・・・・
でも、魚類艦隊はいつでも・・・・・
何かが足りない!



TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/467-228f35db
Secret