みなさん、こんばんは。
秋刀魚です。

今日は、肉の日ですね!


さて・・・
阿武隈さん改装のために・・・・
3-5 北方海域戦闘哨戒に挑戦して来ました!

今回の編成はこんな感じです。
軽巡洋艦×1 駆逐艦×5
下ルートで様子見します。
2015-0729 北方海域戦闘哨戒1
装備なのですが、全員主砲×2 +電探の連撃装備にして見ました。

いざ出陣!
2015-0729 北方海域戦闘哨戒2

ヘロヘロになりながらボスに到着・・・・
2015-0729 北方海域戦闘哨戒3
2015-0729 北方海域戦闘哨戒4
何とかゲージ破壊・・・・
正直ここからが・・・・
地獄だった(´・_・`)
初戦大破の連続で、まったく進めない状態・・・・・
(*'A)キイイイイイイイイイイイイイ

それでも何とか、3週クリア・・・・・
2015-0729 北方海域戦闘哨戒5


4週目に挑むも・・・・
ボスに勝てず撤退を繰り返す・・・・・
(*'A)キイイイイイイイイイイイ
この頃になると・・・・・・
ディスプレイの前で・・・・・
「あ゛ぁぁぁぁぁぁぁ~><」
こんな状態になってました。


そしてついに・・・・
高速修復剤切れたΣ(゚д゚lll)ガーン


そんなわけで、ひとまず中断。
メンテ前に、再アタックしようと思います。

谷風さん着任!
2015-0729 北方海域戦闘哨戒6
収穫があってよかった( ゚-゚)トオイメ



TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/490-510df2ec
Secret