みなさん、こんにちは。
秋刀魚です。

さて、8月になりました。
月が変わって大切なことと言えば・・・・
ゲージ削り!

まずは、1-5鎮守府近海対潜哨戒!
先月と違うのは、熊野さん→利根さんに変更してあります。
2015-0801 1-5攻略編成
2015-0801 1-5攻略編成2
山城さんが不幸にも大破したので、扶桑さんに入れ替えてクリア。
ここは、ダイブ安定クリアの気がします・・・・



次に・・・・
1-6 鎮守府近海航路!
こちらも先月から編成替えをしています。
軽巡洋艦枠を夕張さん→五十鈴さんに変更。
2015-0801 1-6攻略編成
対空要員:五十鈴さん・初霜ちゃん・雪風ちゃん
アタッカー:時雨ちゃん・夕立ちゃん・電ちゃん
一度目の周回は、五十鈴さんのテストをしたかったので・・・・・
対空要員は五十鈴さんだけだったりします。


なんでも、7月31日のアップデートで五十鈴さんの仕様が変わった・・・・・
と言うことなので、参加してもらいました。


五十鈴さんの装備はこんな感じ。
2015-0801 1-6攻略編成2
高角砲+機銃+対空電探で対空カットインが発動するように。
高射装置を持っていない提督さん向けのアップデートなのかなぁ。
私も、高射装置を全員に配布できない状態なので、若干嬉しい感じがします。
(もちろん秋月ちゃんは居ません・・・・・)


どどーん!
2015-0801 1-6攻略編成3


無事に7週クリア。
2015-0801 1-6攻略編成4

毎月の1-5 1-6は・・・・・・
五十鈴さんにお任せの感じになりそうです。


高速修復剤が溜まったら、2-5 3-5 のゲージ削りをしたいと思います。

さて・・・・・
オリョクルの時間だ!

TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/493-86087ec0
Secret