みなさんこんばんわ。
秋刀魚です。

夏のイベント準備は進んでいますか?
私は・・・・
何を準備していいのかわからない感じなので・・・・・
ひたすらキス島で・・・・・
暁ちゃん育成しています( ゚-゚)トオイメ

マップですか・・・・?
3-4攻略してから、また進んでいません( ゚-゚)トオイメ


そう言えば、任務でゲットしたこの子。
2015-0808 Z1
なんだかとても懐かしい気がします。

で・・・・・
レア駆逐艦レシピをまわしたら・・・・
2015-0808 Z3
以外とあっさりGET。

昔やっていた海戦ゲームでは、ドイツ艦使いだったのでこの二人を見るとなんだか懐かしく思ってしまいました。

シャルンホルスト&グナイゼナウは実装されるのかなぁ・・・?
H級は無理だと思うけど^^

ナントナク懐古してしまいました。



TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/498-eb703d69
Secret