みなさんこんばんは。
秋刀魚です。

お仕事に出かけてから、お札の事調べました・・・・・・
出撃制限!?
なんだか・・・・
丙以外の他海域作戦に出れなくなっちゃう感じになるのね・・・・(´・_・`)


それと・・・・
一回クリアしたマップは、難易度変えてチャレンジはできないのですね・・・・(´・_・`)
事前調査が足りなかった感がパナイです。


育成不足の魚類艦隊にとってはいきなり難関(;TДT)・:;ブワ
ひとまず、E1を攻略した艦隊を使用して、E2の攻略を考えました。
挑むは乙作戦!

まずわ、編成割りです。
連合艦隊での出撃が必要と言うことで、考える・・・・・
水上打撃部隊を編成する事にしました。
第一艦隊:航空戦艦×2 航空巡洋艦×2 軽巡洋艦×1 駆逐艦×1 
第二艦隊:重巡洋艦×2 軽巡洋艦×1 駆逐艦×2 軽空母×1
2015-0811 E-2攻略編成1
幸い道中の潜水艦対策も出来たというおまけつき^^
で・・・
この編成で挑んで見たのですが・・・・・
第二艦隊に空母入れてもあまり効果がないことを悟り・・・・
最終編成はこんな感じになりました。


第一艦隊:航空戦艦×2 航空巡洋艦×2 軽巡洋艦×1 軽空母×1
第二艦隊:重巡洋艦×2 軽巡洋艦×1 駆逐艦×3
2015-0811 E-2攻略編成 最終編成
作戦開始2時間後に気が付くとか・・・・
我ながら抜けてる感じです。
龍驤さんの一発大破がなければ・・・・
コッチの方が楽でした(´・_・`)


いざ出撃!
ルートはこんな感じになります。
2015-0811 E-2攻略1-1

ゲージは後数ミリ。
何でこんな器用に残ったし(´・_・`)
ラストバトル開始!
2015-0811 E-2攻略編成 最終2

夜戦突入!
2015-0811 E-2攻略編成 最終3
加古さんが、派手に打ち込んでくれたおかげで撃破!
姫様は微妙な残り方に・・・・・


河風ちゃん着任です!
2015-0811 河風ちゃん

2015-0811 E-2攻略完了
任務完了!

もっと早く編成を入れ替えればよかったなぁ・・・

とりあえず、高速修復剤が切れたので・・・
溜まるまでE3攻略はお預けになりそう(´・_・`)








TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/500-9f813c29
Secret