みなさんこんばんわ。
秋刀魚です。

提督の皆さんは、夏イベ頑張っている感じでしょうか?

私の方は、E-3  南太平洋海域 激突!第二次南太平洋海戦  
攻略に向けて、戦力の整備中。
結構難しいと噂なので、攻略前に戦力の整備が必要だと考えました。

予定している編成割りは・・・
正規空母×2 軽空母×2 戦艦×2 
空母機動部隊なのですが・・・・・


軽空母不足が発覚Σ(゚д゚lll)ガーン
いままであまり育てていなかったので、ここになってピンチを迎えています。


そんな訳で、攻略前に軽空母の皆さんをレベリング。。。。
2015-0815 軽空母育成
ひとまず、祥鳳さんをLV50程度まで引き上げたい感じ。
レベリング後、丙で確認後・・・
乙作戦を攻略予定。
回りの提督さんの話を聞くと、甲作戦はムリポイ匂いしかしません(´・_・`)


川内さんは・・・・・
MMDの影響で育てだしました(マタカ・・・・)
仕方ないじゃないですか!
影響を受けやすいんだもん(ノノ)








TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/502-d2327d96
Secret