みなさんこんばんわ。
秋刀魚です。

さて・・・・
軽空母育成中でしたが、ひとまず目処が立ったので・・・・・
E-3攻略用の編成割りを作って見ました。
2015-0816 E-3攻略編成1
第一艦隊:正規空母×2 軽空母×2 戦艦×2
 正規空母:加賀さん・飛龍さん
 軽空母:瑞鳳さん・飛鷹さん
 戦艦:長門さん・金剛さん
空母勢は、航空戦力をそぐために最大スロット・2番手スロットに烈風・紫電改二を装備。


第二艦隊:重巡洋艦×2 重雷装巡洋艦×1 軽巡洋艦×1 駆逐艦×2
 重巡洋艦:摩耶様・青葉さん
 重雷装巡洋艦:北上様
 軽巡洋艦:阿武隈さん
 駆逐艦:雪風ちゃん・初霜ちゃん

摩耶様・初霜ちゃんは、対空装備
他の子は、夜戦装備になっています。


そんな訳で、まずは丙に挑戦。
ルートは上ルートを選択
2015-0816 E-3攻略編成2
2015-0816 E-3攻略編成3
ルート写真とボス写真の時系列が逆になっててすみません・・・・

何度か挑戦しながら、並び順と装備を調整。
阿武隈さんは、魚雷×2 甲標的×1に装備変更。
プチ重雷装巡洋艦になってもらってます。


丙でも以外とダメージ貰うので、乙作戦だと心配だったりします。
2015-0816 E-3攻略編成4
しっかし・・・・
燃料とボーキの飛びがパナイ(;TДT)・:;ブワ
このままだと、破産のカウントダウンが見えそうです( ゚-゚)トオイメ

ひとまず、みんなに休んでもらって・・・
乙作戦に突入しようかと思います。


そういえば・・・・・
着任!
2015-0816 E-3瑞鶴さん
ボスからポロッと来てくれました。
ずっと探していただけに、すごく嬉しい\(*`▽´*)/

TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/503-eecfac33
Secret