みなさん、おはようございます。
秋刀魚です。

さて・・・・
昨日攻略しようと思っていた、E4アイアンボトムサウンド・・・・・
寝落ちしました( ゚-゚)トオイメ

そんな訳で朝から頑張る。
予告通りの丙作戦で、楽々クリア・・・・・
のはずだったのですが・・・・
苦戦した(´・_・`)
慢心ダメ! 絶対!

まずわ、編成割から。
上ルートでの攻略を目指すので
比叡さん&霧島さんを固定
E1で活躍してくれた夕立ちゃんを召還
大井さん&時雨ちゃん&祥鳳さんで攻略を目指します。
2015-0818 E-4攻略編成
霧島さん+比叡さん 重雷装巡洋艦×1 駆逐艦×2 軽空母×1
の編成になります。
霧島さん&比叡さんは対ボス用に三式弾を装填。
時雨ちゃんは対空装備になってます。


そしてここで・・・・・・
寝落ちΣ(゚д゚lll)ガーン


翌日最終編成はこんな感じです
2015-0819 E-4攻略航空戦ルート編成1
大井さん→利根さんに変更しました。
三式弾を装備できる要員の確保が目的です。


上ルートでゲージを削ったら、夜戦ルートに変更。
ゲージ割り後は上ルートだとカナリ痛い。。。。
2015-0819 E-4攻略夜戦ルート編成1
夜戦ルートなので、夕立ちゃん→金剛さんに変更。

あれ・・・・
榛名さんは・・・・・


ボスもサクッと倒してクリア。
2015-0819 E-4攻略夜戦ルート編成2
2015-0819 E-4攻略2

2015-0819 E-4攻略3

0752任務完了!

このマップは、未着任の子が多いので周回したいなぁ・・・・
財源きつすぎます(´・_・`)

TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/505-8749b9f8
Secret