みなさんこんばんわ。
秋刀魚です。

さて・・・・・
E-6 反抗作戦! FS方面進出にアタックです。
例によって編成から。

今回は乙作戦にアタックするので・・・・・
私の所持している艦隊の主力をぶつけます。

第一艦隊:戦艦×2 正規空母×4
ここまで温存していた、蒼龍さん&翔鶴さんを投入。
2015-0823 第一艦隊
秋刀魚さんお気に入りの、二抗戦'Sです♪


第二艦隊:戦艦×1 重巡洋艦×2 軽巡洋艦×1 駆逐艦×2
こちらも温存していた、榛名さんを投入。
2015-0823 第2艦隊
例によって・・・・・
雪風ちゃんは、魚雷カットイン仕様
摩耶様&初霜ちゃんで、ダブル対空をします。


道中支援は不要かと思いつつ、今回は投入
決戦支援も常時投入!
2015-0823 第3艦隊
2015-0823 第4艦隊


8/22 21:39作戦開始!
2015-0823 E6攻略開始


進行ルートは、コレで統一。
陣形はこんな感じで進行しました。
Cマス:第四警戒航行序列
Fマス:第一警戒航行序列【潜水艦マス】 
Hマス:第三警戒航行序列【航空戦マス】 
Lマス:第四警戒航行序列
Zマス:第四警戒航行序列
2015-0823 E6攻略ルート
2015-0823 E6空母棲姫さん
全体を通して、航空優勢以上が取れていたのは大きいと思います。


最終戦!
2015-0823 ラストアタック

試製甲板カタパルトゲット!
誰に使うんだろう・・・・・
2015-0823 試製カタパルト


2015-0823 攻略完了
8/23 00:48 作戦完了!

残るは、E-7のみ。
財源の都合で、丙で行く予定だったりします。

正直、乙で大苦戦だったので・・・・
甲でクリアできるのはすごいと思いました。


TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/508-d8332c06
Secret