みなさん、おはようございます。
秋刀魚です。

そういえば、ウェポンズバッヂの交換が8/26までだったのをすっかり忘れてました。
チムメンに教えてもらってあわてて交換・・・・・
その前に、殆ど狩してないので( ゚-゚)トオイメ
バッヂも殆ど持ってません・・・・


だって・・・・
寝落ちと艦こればっかりだったから( ゚-゚)トオイメ
増えてるわけがない!


ひとまず倉庫をゴソゴソ・・・・・
2015-0825 バッヂ
自分の予想より多かった。
いい所、2本交換と言った感じでしょうか。
さてここで秋刀魚さん・・・
悩む・・・・・
アーレスエッジの属性強化用に、ダブセにするか・・・・
それとも・・・・・
悩んだ末に・・・・


ツインマシンガン2本!
2015-0825 バッヂ2
ナントナク交換。

とりあえず、同じの2本にしておけば・・・・
使う日も来るかなぁ・・・・
そんな感じの交換となりました。



TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/509-ecb1f434
Secret