2011.08.23(Tue):おやつ
さて、今日のおやつコーナー!
夜の部 開演の時間です\(*`▽´*)/

夜の部の主役は!
じゃん!
「メロンと味わう杏仁豆腐」 Seeets+(ファミリーマート)さんの品となります。
まずは、美しい姿から・・・といいたい所ですが、写真がボケてる。。。。。><
2011-0823夜おやつ1


お楽しみの開封!
中は二段に分かれていて、杏仁豆腐とメロンソースに分かれております。
2011-0823夜おやつ2



さらに、お楽しみタイム!
じゃんじゃじゃーん♪
グリーンと白のコントラストが、非常に綺麗。
2011-0823夜おやつ3

メロンのソースは非常にいい風味!
杏仁豆腐自体の香りもあるので、ソースと一緒に食べると不思議な感じでした。
甘さも丁度良く、個人的には好きな感じです。


ザンネンなのは、果肉が少し硬かったこと><
もう一個買ったら、柔らかいのに当たるのかなぁ・・・と思ったり。

今夜も美味しくいただきました\(*`▽´*)/

TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/51-b49023bf
Secret