みなさん、こんばんわ。
秋刀魚です。

今日は固定に乗っかって、チャレンジクエスト MISSON:決断!
なるものに行って来ました。
私自身、TAとかがカナリ苦手・・・・
早い所言うと・・・・・・
ヘタクソナノデスΣ(゚д゚lll)

なので・・・・
MISSON:始動 も一人でコッソリやるなど、引きこもり状態でやってたぐらいでした。
最初の方っきりで、全然行かなくなっちゃいましたね・・・・。

そんな私ですが・・・・
最初は行かないと(; ゚ロ゚)σ
思っちゃったわけで。。。。
参戦。


いざ出発~な所をパチリ
2015-0826 チャレンジ1


ラスボスはアンガさん。
2015-0826 チャレンジ2
大体の場合、ランチャー・アサルトライフルを使用していました。
カタナは、今回のMISSIONとは相性がよさそうな感じでした。
ユニットは、無理にブリサはいらないかなって感じ・・・・・。
拾い物でなんとかなるっぽい。
上手い人の後をくっついて行ってるだけ・・・な気もしましたがw


本日の結果はこんな感じ。
2015-0826 チャレンジ結果
マダマダ詰めるところは沢山あるので、記録は伸びそうですね。
そうなると、ギスギス感も出そうですが・・・・・

拘束時間が長いのはねぇ・・・・
仕方ないですよね。

スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/511-a73a4e2b
Secret