みなさん、こんにちは。
秋刀魚です。

すっかりマップを進めるのを忘れていたので、そろそろ進めて行こうと思いました。
現在のマップ進行状況はこんな感じ。
西方海域には、マッタク進んでいません・・・・。
2015-0913 西方海域攻略作戦1

そんな訳で・・・・・
西方海域の開放を目指して、作戦開始。
今回は、長い戦いになりそう・・・・


まずは、ジャム島攻略作戦の編成。
駆逐艦×2 戦艦×2 正規空母×1 航空巡洋艦×1 
2015-0913 ジャム島攻略編成

2015-0913 ジャム島攻略1
2015-0913 ジャム島攻略完了
2015-0913 ジャム島攻略完了1
サクッとクリア!
イベントで鍛えられたおかげなのでしょうね・・・・
利根ねぇさんに、ドラム缶積みっぱなしだったのは・・・・
後ほど知る事となりました(´・_・`)


次は・・・
カレー洋制圧戦
駆逐艦×1 航空戦艦×2 航空巡洋艦×2 正規空母×1
任務のついで編成だったりします。
2015-0913 カレー洋制圧戦編成
2015-0913 カレー洋制圧戦攻略完了1
2015-0913 カレー洋制圧戦攻略完了2
ここも、サクッとクリア!
熊野さんの装備変更をしていた時に、ドラム缶が・・・・見つかりました( ゚-゚)トオイメ
提督よ!
この時のために、ドラム缶は整備したのじゃ!

利根ねぇさん、ごめんよぉ(;TДT)・:;ブワ


次に・・・・
リランカ島空襲
駆逐艦×1 航空巡洋艦×1 戦艦×1 重巡洋艦×1 正規空母×2
電ちゃんは、対潜装備にしてあります。
2015-0913 リランカ島空襲編成
2015-0913 リランカ島空襲完了
ここも苦戦せず終了。
プリントスクリーンを連打したのか・・・・
結果報告がないの・・・(´・_・`)

4-4が残っていますが・・・・
高速修復剤節約のため・・・・
攻略は、また後日に行おうと思います。
2015-0913 作戦終了
11:55作戦終了!

イベント海域を味わうと、カナリ楽な展開でした。
電ちゃん被弾無し\(*´▽`*)/


TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/515-1ed6efb5
Secret