2011.08.24(Wed):日記
普通通りに、帰宅したはずでした。
いつもなら素通りする、自宅マンションの荷物置きにとんでもないものが・・・・・

こんなものが世の中に存在していたとは、思っても居ませんでした。


その画像はこちら!
何の変哲もない箱です。
よぉく見てみましょう・・・・


注意「レース鳩在中」
!!!!!!!!!!2011-0824箱1

2011-0824箱2



日通航空さんでは、専用の箱まであるのですね^^
ちゃんと、鳩さんの絵が!
スタート地点から、お家までの時間を競うのは聞いたことがありましたが。
全てではないと思いますが、レース用の鳩さんがこういった形でスタート地点に運ばれているとは思っても居ませんでした。


さすがに、手で触れるのもどうかと思い遠目からパチリ。
撮影中は特に物音もしなかったので、お留守だとは思いますが・・・・

世の中、まだまだ面白いものです^^

TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/52-7eba77a3
Secret