みなさん、おはようございます。
秋刀魚です。

さて・・・・
お料理得意のあの子が改二LVに到達しました。
足柄さんLV65到達!
2015-0926 足柄さんLV65

そして改装!
2015-0926 足柄さん改装-1



足柄さん改二着任!
2015-0926 足柄さん改二
飢えた狼と呼ばれたせいか・・・・
八重歯orキバっぽいものが口元にチラリと見えます。

なんだか、お仕事とかすごい出来そう!
カツカレーとか超好きだし!
カレー以外も何でも作れそう。
多分・・・いい匂いがする!


アニメでは・・・
お嫁に行かせたい艦娘ランキング一位とか言われちゃったり・・・・
なんか扱いがひどかった(´・_・`)
足柄さん



妙高型改二では、足柄さんが一番好きです。


コレからもよろしくお願いします\(*´▽`*)/


最近・・・・・
近代化改修が追いつかない感じです(´・_・`)
みんな、ごめんよー><

TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/523-ef329976
Secret