みなさんこんばんわ。
秋刀魚です。

今月のノルマ、2-5を周回して来ました。
まぁ、暇だったというのが大きいのですが・・・( ゚-゚)トオイメ

例によって編成から。
毎月恒例の編成です。
航空巡洋艦×2 重巡洋艦×4
上ルート突破作戦です。
利根さん&熊野さんは、ドラム缶装備!
今回は、妙高型の二人を編成に入れて見ました。
2015-1004 2-5編成1


2023作戦開始!
2015-1004 2-5出撃
2015-1004 2-5ルート
ルート固定で、さっくさく♪


夜戦マスさえ無事に抜ければ、昼間戦闘でボスはダウンさせることも出来ます。
2015-1004 2-5昼戦完了
摩耶様から、青葉さんにスイッチ。
思い出して見れば、対空必要なかったのね(´・_・`)


ラストを飾ったのは・・・・
足柄さん!
2015-1004 2-5足柄さん
2015-1004 2-5足柄さん2
さすが、飢えたウルフと呼ばれただけはあります。


2053作戦終了!
2015-1004 2-5完了

今回は、道中大破撤退無し!
楽な展開となりました。

今回も大鯨さんはお迎えできず・・・・・・
ん~
もう少し回ってみようかなぁ・・・

TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/529-a2f75de5
Secret