みなさんこんばんわ。
秋刀魚です。

今日も、23:00~禍魂の固定に参加して来ました。
目標周回数は、前回と同じく7週。

結果的には、1回破棄があったものの・・・・
無事に7週周回することができました\(*´▽`*)/


タイトルはカナリ大げさですが・・・・・
とうとう出ました!
ズィレンハイト!
2015-1005ズィレン

え・・・?
☆13じゃないのかって?

☆12なのに、ブログにアップするん?
いまさら感すごくね?
ビジフォンで30万以下でしょ?

いいんです!


実装当初から・・・・・
生活リズムを壊しながら追い求めたこの武器!
ようやくドロップしました!

ドロップさせたかったのです!

2鯖はアムドゥスキアが早朝に来るケースが多かったため・・・・・
朝5時に起きるようになり・・・・
緊急の通知に夜な夜な目が覚めたり・・・・
生活リズムもダイブ変わったりしました・・・・
(現在は、禍魂でそうなってる人もいらっしゃると思います・・・・・

なので!
カナリ満足の感じなのです!

(*'A)とにかく、嬉しかった一日でした。

TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/530-321c1374
Secret