みなさん、こんにちは。
秋刀魚です。


最近、狙われている気がします。
キノセイでしょうか?


そんな訳で、艦これ秋のイベント!
秋の秋刀魚祭り!
これのせいか・・・・・
提督兼アークスさんからも、熱視線を貰っています・・・・


最初、北方海域周辺を周っていたのですが、魚類な鎮守府には磯風ちゃんがいないので・・・・
1-5周回に変更。


編成はこんな感じ。
夕張さん・大淀さん・利根さん・山城さん で延々周回。。。。
2015-1011 鎮守府近海秋刀魚
秋刀魚漁って言うと・・・・
夜中に光で集めるイメージから、探照灯を利根さん&山城さんに装備。
夕張さん&大淀さんは、ソナー&爆雷を装備
S勝利3~4週に一匹の水揚げ。
こんな感じで周回しています。
1-5より、北方海域の方が漁獲高はいいと思いました。
3-5は、特に装備を変更してなくても捕れていた気がするので。


なんだか、複雑な気分
2015-1010 鎮守府近海秋刀魚2


そして・・・・・
磯風ちゃん着任!
2015-1011 鎮守府近海磯風ちゃん
私・・・焼かれてるし!

秋刀魚漁&磯風ちゃん掘りより・・・・・
ゴーヤの収穫に行った気がします( ゚-゚)トオイメ
間違えて、畑に行ったのかなぁ・・・・・


さて・・・・・
ここからは・・・・
北方海域に遠洋漁業の時間!

がんばっていきましょう~\(*´▽`*)/



TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/532-95053db2
Secret