みなさん、おはようございます。
秋刀魚です。


秋刀魚漁も終わって、何をしていたかと言うと・・・・・
オリョクルでち!
色々とすりつぶしてしまったので。。。
デイリー消化オリョクルばかりしていました。
潜水艦の子たちには、すごく頑張ってもらってます。


来月ぐらいには、瑞鶴さんの改二も来そうなのですが・・・・
マップを進めていない私は、試製カタパルトの入手が先になりそうです。
そんな訳で・・・・・
レベリングは終わっていたのですが、設計図待ちをさせてしまってた子を先行改装。


鳥海さん!
2015-1017 鳥海さん
那珂ちゃんじゃなかった!

カーンカーン!
2015-1017 鳥海改二
鳥海さん改二着任!

知的な美人さんです。
ボイスなんかでも、計算して戦っているみたいですね。
メガネをかけると知的に見える謎・・・・・
永遠の謎になりそうです。

放置ボイスの・・・・
「でもでも」が可愛いのですよ!

編成任務なんかもあるので、活躍して欲しいですね。


コレからもよろしくお願いします\(*´▽`*)/


TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/535-7901b256
Secret