みなさんこんばんわ。
秋刀魚です。

そんな訳で、10/28実装の「世界を壊す流転の徒花」に固定で参加して来ました。

攻略法なんかは、よくわからないので・・・・
適当に攻めて来ました( ゚-゚)トオイメ

20時の一回目
珍しくフルサイズのSSです。
秋刀魚さんは、ファイター×ハンターで参戦。
ワイヤーで遊んで見ました。
2015-1028 世界を壊す流転の徒花
以外と動くので、座標固定のテクニック(イルバータ)や射撃職だと楽に行けそうだと感じたり・・・・
13分24秒でクリア。
シップ内では16位のタイムのようでした。


23時の二回目
レンジャー×ブレイバーで参戦。
一線目で、遠距離職の方が楽そうに見えたので・・・・
2015-1028 世界を壊す流転の徒花2
適当にロックして、ワンポイント&エンドアトラクトなんかを撃つだけの簡単なお仕事をしていました。
10分01秒でクリア
シップ内では6位でクリア。

初日でこのクリアタイムだと、今後はかなり縮まりそうですね。

尚・・・・・
ドロップは・・・・
平 常 運 転 で し た !


衣装は、同日実装のフェアリーテイルコラボから
ウェンディ・レプカ
ウェンディツインテールを着けています。
2015-1028 ウェンディな秋刀魚さん
耳は趣味です・・・・( ゚-゚)トオイメ

できれば・・・・
ウェンディボイスも入れて欲しかったのね。

中の人的には、いけるんじゃないかと期待してたのですが(´・_・`)

次回はオネガイシマス!






TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/540-b8e25c0e
Secret