みなさんこんばんわ。
秋刀魚です。

任務を進めるために、
南方海域 珊瑚諸島沖海戦 にチャレンジします。
尚、今回は長いので・・・
二部構成になります。
長いのは、SSが多いからなんですけどね・・・・( ゚-゚)トオイメ


まずは、今回挑む任務から。
新編「第二航空戦隊」出撃せよ!
こちらを攻略したいと思います。
2015-1031 「新編第二航空戦隊」出撃せよ任務
飛龍さんを旗艦にし、蒼龍さんを随伴させた状態でSクリアが必要。(要駆逐艦×2)


お約束の編成です。
旗艦を飛龍さん
随伴に蒼龍さん
駆逐艦×2

ここまでが固定になるので、後は自由編成。
ルート固定なども考慮してこの編成になりました。
正規空母×2 軽空母×1 戦艦×1 駆逐艦×2
2015-1031 「新編第二航空戦隊」出撃せよ編成
珊瑚の嫌いな祥鳳さん、出番です。


18:30作戦開始
2015-1031 「新編第二航空戦隊」出撃せよ出撃

2015-1031 「新編第二航空戦隊」出撃せよルート
こんな感じで、ずんずん進みます。


ボスも苦戦する事なく、ずどーん!
火力的にはまったく問題ありませんでした。
2015-1031 「新編第二航空戦隊」撃破


任務クリアの報告。
2015-1031 「新編第二航空戦隊」クリア


ついでに出てきた、機種転換任務もクリア。
2015-1031 「機種転換」
2015-1031 「江草隊機種転換」
2015-1031 「友永隊機種転換」


こんな感じで・・・・
新編「第二航空戦隊」出撃せよ!の攻略が完了です。

次は・・・・
また珊瑚諸島を舞台にして、戦います。


TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/542-ed2a7a1c
Secret