みなさんおはようございます。
秋刀魚です。
11月になりましたね。
勲章集めの日々が始まります。
今の所、改装設計図待ちの子が二人。
瑞鶴さん・ビスマルクさんの改装設計図が・・・ありません。
そんな訳で、朝っぱらから勲章集めをします。

とりあえず・・・・
1-5鎮守府近海対潜哨戒から。

まずは編成から。
航空戦艦×1 航空巡洋艦×1 軽巡洋艦×2 
航空機は、瑞雲ガン積みのお約束編成です。
2015-1101 鎮守府近海対潜哨戒編成
今月の軽巡枠は、球磨型+川内型にお願いしようと思います。
川○さん「アレ・・・」
○内さん「夜戦は?」
魚「アリマセンヨ・・・・・」
○○さん「ナンデー!」
魚「対潜で夜戦はしないかと・・・」
かわうちさん「もう寝る!」
球磨さん「行くクマよ・・・ズルズルズル」


茶番はおいておいて・・・
08:04作戦開始!
2015-1101 鎮守府近海対潜哨戒出撃


球磨さんから多摩さんにスイッチしての、ゲージ破壊。
川内さんと多摩さんだと・・・・
夜行性コンビじゃないの!
2015-1101 鎮守府近海対潜哨戒ゲージ破壊


2015-1101 鎮守府近海対潜哨戒完了

1-6も開放。
2015-1101 鎮守府近海航路開放
そんな訳で、まずは一個目の勲章ゲット。

この後、1-6を攻略に向かいます。

TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/544-5d02ff49
Secret