みなさん、こんにちわ。
秋刀魚です。

さて、今月のゲージ削り!
2-5 沖ノ島戦闘哨戒を周回して来ました。

まずは編成から。
マンスリー任務
「第五戦隊」出撃せよ!
コレを一緒にクリアしようと言う編成にしました。
基本的には、航空巡洋艦×2 重巡洋艦×4 編成になります。
2015-1102 沖ノ島沖戦闘哨戒編成
妙高さん 那智さん 羽黒さん が固定になるので
残り枠を航空巡洋艦×2 鳥海さんにお願いしました。
ドラム缶は・・・
利根姉さん&熊野さんに装備。
「ドラム缶か、隠れる事もできそうじゃ!」
「むむっ! 出れなくなったぞ!」
「ち゛ぃぃぐぅぅま゛ぁぁぁぁ~  ち゛ぃぃぐぅぅま゛ぁぁぁぁ~!」


「ドラム缶は、レディの嗜みですわ」
「レディ!?」

今日の茶番はこんな感じで。。。。


14:39作戦開始!
2015-1102 沖ノ島沖戦闘哨戒出撃


とりあえず一回戦の状態をパチリ
2015-1102 沖ノ島沖戦闘哨戒1回戦
基本的には、ボスマスに到着できれば・・・・
S勝利でいけると思います。


ラストアタックは羽黒さんが決めてくれました。
2015-1102 沖ノ島沖戦闘哨戒完了1


美味しいところは、お嬢様が持っていくスタイル。
2015-1102 沖ノ島沖戦闘哨戒完了2


任務も報告して・・・・
2015-1102 沖ノ島沖戦闘哨戒任務完了


15:10作戦終了!
2015-1102 沖ノ島沖戦闘哨戒完了3


毎回思うことがあるのです。
このルートだと、夜戦マスを必ず通るのですが・・・・・

イマイチ効果はわからないですが、梯形陣で突破をしていますが・・・・
陣形って・・・・
梯形陣でいいの?
前にどこかで見た気がするんです・・・
夜戦は梯形陣が良いって・・・・

ん~謎です。




TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/546-f528d9da
Secret