みなさんこんばんわ。
秋刀魚です。

トリックオアトリート4の固定に参加して来ました。

レアグリから久し振りのドロップ!
2015-1103 ☆13ドロップ
正直・・・・
トリトリのグリフォン系ドロップ率の低下は涙を感じます。

鑑定して出てきたのは・・・・・
シャルイストさん!
2015-1103 シャルイスト

お金が溜まったら叩こうと思ったのですが・・・・・
距離に応じて発動する潜在能力って、ロッドは不向きな気がします。
まぁ、距離を決めて使えばいいだけなのですが、私にその技量は・・・・・
ありません!
タブンお蔵入りかなぁ・・・・・

で・・・・
最近思っていることなのですが・・・・

トリックオアトリート4にドロップ設定されている☆13武器は・・・・
ガルグリフォンさん。
ダークファルス双子さん。
正直・・・・
どっちも砂漠に関係なくね?


あれ・・・・
機甲種さんは・・・・?


Eトラで機甲種系が出た時の絶望感ときたら・・・・・
完全に邪魔者扱いです。。。。。


砂漠でずっと頑張ってきたのに・・・・


なんだか可愛そう(´・_・`)


次にこの手の緊急が入る時は・・・・・
全エネミーに☆13ドロップのチャンスをあげてください!
SEGAさん
お願いします!




TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/548-7569a37d
Secret