みなさんこんばんわ。
秋刀魚です。

機種転換の任務・・・・
進行具合はいかがでしょうか?
魚類の艦隊は、こんな感じです。
2015-1107 艦載機
瑞鶴さんのレベリングも兼ねて、キス島で育成中。


え・・・・・
瑞鶴さん改装してないのって?
LV90になったら改二にしようかと思って、育成中。
設計図&カタパルトは確保済みなのです。
そのうち、この場にて改装報告すると思います^^


さて、今日新規着任するのは・・・・・・
LV65ピコーン!
2015-1107 那智さんLV65
きっちりMVPも獲ってくれました。


改装開始!
2015-1107 那智さん改装
カーンカーン


那智さん改二、着任です!
2015-1107 那智さん改二

何かとお酒が好きな那智さん。
改二祝いに、一杯やりたいですね^^

コレからもよろしくお願い致します。


最近編成任務のクリアなどで、財源が厳しくなってきました・・・・・
秋イベは大丈夫なのかなぁ・・・・・







TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/550-25f0e72c
Secret