みなさんこんばんわ。
秋刀魚です。

PSO2関連での1日2回更新は珍しいと思います。
22時も固定に参加して来ました。
2015-1108 22時トリトリ1


18時のトリトリで星13を2本出した秋刀魚さんですが・・・・・


ダブルスさんからキタコレ!
2015-1108 22時トリトリ☆13
ツインダガーぁぁぁぁぁぁぁぁ!


ソシテ鑑定!
2本目のセラフィさんキタ!
2015-1108 セラフィ1
あれ・・・・
属性29?


前の子と並べて見ると・・・・・
2015-1108 セラフィ2
2本合わせて、属性値58!
2タリナイΣ(゚д゚lll)ガーン


そんな訳で、2本ほど交換して追加する事に。
2015-1108 セラフィ3
カーンカーン!


属性60完成!
2015-1108 セラフィ4
さて・・・・
強化するか・・・・・
って思うところナノデスが・・・・・
右上見てください。
所持メセタ:1,319,309

素材すら買えません( ゚-゚)トオイメ


とりあえず装備して、にやける事しか今はできない(´・_・`)
2015-1108 セラフィ6
2015-1108 セラフィ5
クォーツ殴りに行こうと思った秋刀魚さんなのでした。

でも、今日は良い夢見れそう\(*´▽`*)/



TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/552-f71c8338
Secret