みなさんこんばんわ。
秋刀魚です。

さて・・・・・・・
PSOを頑張りつつ、裏でレベリング。
(緊急待ってるだけでしたが・・・・・


瑞鶴さん、LV90になりました!
2015-1109 瑞鶴さんLV90
夏イベで着任してくれた瑞鶴さん。
ここまでよく頑張ってくれたと思います。

設計図よーし!
カタパルトよーし!

そんな訳で、待望の改装です!
2015-1109 瑞鶴さん改装1
カーンカーン


瑞鶴さん改二着任です!
2015-1109 瑞鶴さん改装2
だが・・・・・
彼女はもう一段階の変身を残しているのだよ・・・・・・・


さらにコンバート!
2015-1109 瑞鶴さん改装3


瑞鶴さん改二甲着任です!
2015-1109 瑞鶴さん改二甲
迷彩とはお別れだけど、紅白に戻った瑞鶴さん。
大人っぽくなったのもありますが、自信に満ち溢れた表情になっていますね。
この日記を書いている裏では・・・・
「ふてくされるぞぉ~」言ってます
うん可愛い。
近代化改装が終わったら、色々お出かけしたいと思います。

コレからもよろしくお願い致します。





機種転換も完了しました。
2015-1109 機種転換
瑞鶴さんを守ってあげてください。

TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/553-50d58ea1
Secret