みなさんこんばんわ。
秋刀魚です。

21時からのトリックオアトリート4
緊急予告としても最後となるので、固定で参加してきました。

出発前の集合中にパチリ
2015-1110 ラストトリトリ集合写真
クーナさん曰く・・・
DF系は呼べるけど・・・・
との事でした(´・_・`)



なんだか今日は、D-2ニャウさんが大活躍・・・・
やたら出てくれるイケメンっぷりを披露してくれました。
いつもこうだったら・・・・
良かったのに・・・・

そんな訳で!
ドロップ!
2015-1110 ☆13ドロップ
吹き出しで、真っ二つになっていますが・・・・
ドロップです。


ワイヤーキタコレ!
2015-1110 エルデトロス
エルデトロスさんです。


ガルグリ系の武器は、イケメンさんが多い・・・・
2015-1110 エルデトロス2

レアエネミー+レアドロのブースト効果は、偉大だとわかる今週でした。
今度は武器を叩くターンかなぁ・・・・・

さすがに、今週ドロップした品を全部叩くのは・・・・・
メセタ的にムリです・・・・
もちろんラムグラ的にもムリ・・・・・

何叩くか考えるのも楽しみなのです。

TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/555-121af341
Secret