みなさん、こんにちわ。
秋刀魚です。

アークスの皆様は、徒花頑張っていますか?
提督の皆様は、秋イベ頑張っていると思います。

そんな中私は・・・・・
どっちも不参加だったり( ゚-゚)トオイメ

アークス業は、PCの調子がイマイチなので(´・_・`)
モチベダウン中・・・・

提督業の方は、資材をやらかしてしまいまして・・・・
資材を復旧中なのです。

そんな中、だいまおう1月の子と一緒に輸送任務を頑張っていた子を改装しました。

如月ちゃん!
2015-1120 如月ちゃん改装1
LVが66になっているのは・・・

とにかく改装です!
カーンカーン!

如月ちゃん改二着任!
2015-1120 如月ちゃん改装2
なんだか、大人っぽくなりましたね。
優しい微笑が癒されます。

アニメでは3話かな・・・?
沈んでしまった子。
うちでは沈ませません!
急なフラグ乱立は・・・
ダメ!絶対!

コレからもよろしくお願い致します。


そろそろ、秋イベ頑張ります!




TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/559-4408c215
Secret