さて、今日は大幅アップデート!

1.新マップ「ガルボデンマップ」導入
2.ボスモンスター「ドレイク」導入
3.「英雄システム」導入
4.「新装備」導入
2011-0830 アップデート

いつものように、強烈なバグがあると思いきや・・・・
今の所は、目立った感じはなさそう\(*`▽´*)/

やればできるじゃないの!

マグボスツアーに参加してきました^^
新マップ導入と言うことで、大変な賑わい。
30人ほど集まったところをパチリ♪
2011-0830 ボスツアー1

Aチーム:クェイス・チューラン
Bチーム:ベアグリード・バルシャ
選抜チーム:バルカリヤ
と言った形で、チーム編成。

私は、Bチームで参加しました。
ベアグリードでパチリ♪
2011-0830 ボスツアー2


Bチームはベアグリードは倒しきったものの、バルシャでタイムアップ。
1匹残しで、撤収と言う形になりました><

その後は、選抜入りしたのでレッツバルカリヤ!

Rダイヤも無事に出て、盛況のまま終了^^
配当も2000万ちょいの、高額配当!
楽しい時間は、過ぎるのが早いって感じですね\(*`▽´*)/

主催のBronzeRXさん、主催集計お疲れ様でした♪

ドレイクは楽しみです^^

TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/56-da15a7b4
Secret