みなさん、こんばんわ。
秋刀魚です。

そんなわけで、財源も回復しないうちに捜索しました。

まずは捜索部隊の編成です。

第一艦隊
戦艦×2 軽空母×2 軽巡洋艦×1 駆逐艦×1
2015-1125 E-4オイゲン掘り第一艦隊
こちらの部隊は、露払いを目的にしているので戦艦は鉄鋼弾装備にしてあります。
丙で行くなら、特に対潜装備も必要ない感じなので、群対策に副砲×2装備にしてあります。
軽空母は、航空優勢以上が取れるように戦闘機3編成入れました。


第二艦隊
戦艦×1 重巡洋艦×2 軽巡洋艦×1 駆逐艦×2
2015-1125 E-4オイゲン掘り第2艦隊
こちらの部隊は、対姫様・対空を充実させる形にしています。
戦艦・重巡:三式弾装備
駆逐艦:対空装備
阿武隈さん:15.2cm3連装副砲×2 甲標的

支援艦隊は、なくても大丈夫だったのですが・・・・
被害を押さえるために、道中支援を出しておきました。


そんな感じで出撃です。
2015-1125 E-4オイゲン掘り出撃


ルートはこんな感じで、10週ほど回ってきました。
2015-1125 E-4オイゲン掘りルート

気になる結果は・・・・・・・・・・・・・

【E-4戦績】
丙作戦で、オイゲンさん捜索
1.S勝利 ガシャン  輪形陣
2.S勝利 ガシャン  輪形陣
3.S勝利 ガシャン  単縦陣
4.S勝利 古鷹さん  単縦陣
5.S勝利 ガシャン  輪形陣
6.S勝利 朝潮ちゃん 単縦陣
7.S勝利 最上さん  単縦陣
8.S勝利 摩耶様   単縦陣
9.S勝利 荒潮ちゃん 不明
10.S勝利 木曾さん 単縦陣

捜索失敗!
半分が、ガシャンと言う切ない結果になりました・・・・・・

これは、乙作戦で掘ったほうがいいのかなぁ・・・・・

回復したら、また挑もうと思います。

TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/563-4feed104
Secret