みなさんこんにちわ。
秋刀魚です。

最近めっきり寒くなってきて、寒さで目が覚めることが増えてきました。
そろそろおこたを出そうかと思っています。

さて、秋刀魚さん・・・・
夜中に突然目が覚めました・・・・

ボーっとしながら、PSO2にログイン。
「そー言えば、移動用のカタナ欲しかったなぁ・・・」

「移動用と言うからには、全クラス装備可能なカタナが良いなぁ・・・」

そこで倉庫を漁って見ると・・・・
ホシマツリ
ハライホウシュン
この2本が転がっていました。

なんとなくで、ホシマツリをチョイス!


ボーっとしながら・・・・・
何故かわからないけど・・・・
OP付けして、3開放・・・・・
完成した姿がこんな感じ・・・・・
2015-1127 ホシマツリ

二度寝してから思ったこと・・・・
寝起きの勢いって怖い・・・・






TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/564-3006deb6
Secret