みなさんこんばんわ。
秋刀魚です。

そんな訳で、今日もオイゲンさんを捜索に行って来ました。
輪形陣だと、オイゲンさんがドロップしないと言う説があるので・・・・
まずはゲージ削りから行います。

ギミック解除用第一艦隊
2015-1128 第一艦隊


ギミック解除用第二艦隊
2015-1128 第2艦隊
基本的にMマス掘りの編成と代わりません。
ルート固定要員に、リベッチオちゃんが入っただけ。
まずは、この編成でJマス&Mマスの姫様を落とします。


その後は、ゲージを削って潜水艦棲姫様を最終段階に持っていく。
これで、Mマスが単縦陣に固定される・・・ハズ



そんな訳で、ゲージ削り部隊の編成はこんな感じです。
実質E-4攻略部隊になります。
ゲージ削り用第一艦隊
2015-1128 第一艦隊その2


ゲージ削り用第二艦隊
2015-1128 第2艦隊その2
軽巡洋艦・駆逐艦は対潜装備。
対艦は戦艦・軽空母・雷巡にお願いする形になります。
丙だと正直、オーバーキルでした・・・・・
道中大破の方が心配な感じ。


潜水艦棲姫様!
2015-1128 潜水艦棲姫様
この方をボコリます。
ゲージを壊さない3回ほど。


ふぇ!?
2015-1128 グラーフさん2
幸運な事に、ゲージ削り中に着任。
まったく想定してない事態でした。


単縦陣に固定した、Mマスさんと戦い続け・・・・・・
今日もオイゲンさんに合うことはできませんでした(;TДT)・:;ブワ

11/28【E-4捜索】
丙作戦で、ゲージ削り。
1.S勝利 龍驤さん
2.S勝利 最上さん
3.S勝利 グラーフさん

単縦陣固定で、オイゲンさん捜索開始
4.S勝利 由良さん
5.S勝利 最上さん
6.S勝利 ガシャン
7.S勝利 満潮ちゃん
8.S勝利 木曾さん
9.S勝利 ガシャン
10.S勝利 ガシャン
11.S勝利 五十鈴さん
12.S勝利 木曾さん
13.A勝利 ガシャン
14.S勝利 ガシャン
15.S勝利 ガシャン
16.S勝利 最上さん

相変わらずのガシャン率・・・・・


オイゲンさん・・・
どこにいるんだろう( ゚-゚)トオイメ

そろそろ秋イベのクリアも考えないといけないのに・・・・・

来週辺りに、丙で一気にクリアする感じになりそうです。


TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/565-8aacdc09
Secret