みなさんこんばんわ。
秋刀魚です。

結構ギリギリまでオイゲンさんを捜索しましたが・・・・
会えなかった秋刀魚です。

急いで帰ってきて、アップデート!

20時からのメリクリに行ってきました。
ヒューイさんは、トナカイ着てるし・・・・
最近の六芒は。。。。
なんだか楽しそうになってきましたね。


そんなわけで、今回の収穫。
ネロウ石×3
アーレス石×6
2015-1209 ネロウ&アーレス


交換屋さんでは
アーレス石×60個で交換できる模様。
2015-1209 アーレス


と言うことは・・・・
このペースだと、メリクリ10週すれば・・・・
1アーレス!

10603を作るには・・・・
120個のアーレス石が必要になるわけです。
はて・・・・
以外と近かった(; ゚ロ゚)σ
それとも、以外と遠かった?
アンガさん本体も石は落とすでしょうから、アーレスは入手しやすくなった感じですね。


尚、アーレスを交換すると石20個・・・・
なんだか不条理を感じますが、交換品を指定できるのは嬉しい感じでしょうか。

また、アンガさんを乱獲する日々が来そうな感じがします。

ツインマシンガンかダブルセイバーがほしいなぁ・・・・

SEGAさんのクリスマスプレゼントにも期待しよう\(*´▽`*)/




TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/571-b032f13b
Secret