みなさん、こんばんは。
秋刀魚です。

先日に引き続き、マップを進めに行きます。
今日攻略するのは・・・・
5-4 サーモン海域 東京急行

秋刀魚さん考えた・・・・・
前回の5-3攻略はボロボロだった・・・・・・
サーモンに秋刀魚が勝つにはどうしたらいいか・・・・・

サーモンの天敵と言えば・・・・・
熊!
そうだ熊を連れて行けばいいんだ(; ゚ロ゚)σ

そんな訳で考えた編成はこんな感じです。
2015-1214 サーモン海域 東京急行編成
レベリングも兼ねて、グラーフさん&秋月ちゃんを採用。
後はガチ編成。
威力偵察が目的だったのですが、結局このまま最後まで行きました。

そして、鮭の天敵・・・・・熊!
熊野さん!
ドラム缶4個積みです・・・・・・(´・_・`)
天敵とはなんだったのか・・・・・


19:15作戦開始
2015-1214 サーモン海域 東京急行出撃


ルートはこの感じで固定
2015-1214 サーモン海域 東京急行ルート


意外なほど楽にゲージ破壊。
5-3とは何だったのか・・・・・・・・・・・
2015-1214 サーモン海域 東京急行ゲージ破壊


そして・・・・・・・
長波様着任!
長波様
興奮して、SS取り忘れたので・・・・・
執務室で撮影会。
ずーっと探していました。
メッチャ嬉しい\(*´▽`*)/


新海域も開放
2015-1214 新海域開放


20:12作戦完了!
2015-1214 5-4作戦完了

【5-4戦績】
1.S勝利 比叡さん
2.S勝利 長波様 キタコレ!
3.S勝利 夕雲さん
4.Hマス撤退 熊野さん大破
5.S勝利 秋雲ちゃん
6.S勝利 ゲージ破壊 秋雲ちゃん


夕雲型のドロップ率高い・・・・・

とにかく長波様、着任ありがとうございます!
編成任務のもこれで行くことができます。
れべりんぐがんばるぞぉ~

TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/574-e9ed6504
Secret