みなさん、おはようございます。
秋刀魚です。

艦これ冬イベント、進んでいますか?
私の方は・・・・・
殆ど進んでいない感じです(´・_・`)

そんな訳で、ほっぽちゃんに会いに行ったり色々していましたが・・・
消耗が激しいので、現在2-5を周回しています。
それに、未着任の子もいますから!


今回の編成はこんな感じ
航空巡洋艦×2 駆逐艦×2 軽空母×2 中央ルート編成にしています。
2015-1226 2-5編成
もちろん、ドラム缶は詰んでいません!
やったねくまのん!


肝心のルートはこんな感じ。
2015-1226 2-5ルート
上ルートより安定周回できる感じなので、今後はコレで周回してもいいかな・・・
なんて思ったりしました。


ず~っとまわっていたら・・・・
大鯨さん着任!
2015-1226 大鯨さん
まってました!
本当に、待っていたんです!

南西諸島の任務を2-5でこなしていたり・・・
色々していましたが・・・・

止まっていた編成任務もコレでクリアできるし・・・・
朝からテンション上がる感じなのです。


すかさずロック!
2015-1226 大鯨さん2
ロックをかけるまでが着任です!


執務室でも撮影。
2015-1226 大鯨さん3


時系列が逆転している理由に付いては・・・・・
大鯨さん着任→日記を書こう→編成とか取らなきゃ
と言う流れになったからです。

これがクリスマスプレゼント!

TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/576-5edcfd59
Secret