みなさんこんばんわ。
秋刀魚です。

最近、更新サボリ気味になってきました。
だって、ネタがないんだもん( ゚-゚)トオイメ

新しく実装された防衛戦第4弾
採掘基地防衛戦 終焉
みなさん、楽しんでいるでしょうか?


私も固定で行ってきました。
打ち合わせ中にパチリ
2015-1228 終焉打ち合わせ中
当初テクターで参戦予定だったのですが、Raに変更しての参戦。

エクソーダAISを倒すのが楽しい。
なんだか、歩兵でロボに挑むのって・・・・・
胸アツじゃないですか!

まぁ・・・・
こちらのAISが近づくと強化されちゃうので、基本処理は歩兵でするんですけどね。

野良で行くと、味方AISが多すぎて・・・・
メッチャ暴れる時あるし・・・・


そんな訳で、クリアです。
2015-1228 終焉クリア


100%クリアもバッチリ。
2015-1228 終焉クリア2

色々と、終焉専用武器を揃えた方が良いかなぁ・・・
そんな事を考えています。

最後のフォトンキャノン(?)打つ時の演出で思わず笑ってしまうのは、私だけではないと思っています!
なんていうか・・・・
一斉に「ターン!」って感じで、ENTERキーを押すのだと思いますが・・・・

絶対一人ぐらい、途中のキー操作とか間違えてると思うのです!
そしたら、発射できないとか
変な方向に打っちゃうとか
あると思うのです!






スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/577-df9877d4
Secret