あけまして、おめでとうございます。
秋刀魚です。

とうとう今年も始まってしまいました。
そんな訳で、本年もよろしくお願いいたします。
年始のご挨拶


さて、今年の年越しは・・・・・
自由同盟@アークスの皆様と迎えさせていただきました。
2016年の神社が現れて来る瞬間をパチリ。
まだ完全に現れていないので、スケスケです。
2016の瞬間


当然神社が現れると・・・・
埋まります。
2016の瞬間2


なんだかんだで、記念撮影。
秋刀魚さんは、撮影用のポジションに鎮座しています。
2016記念撮影


何だかんだで迎えた2016年ですが・・・
去年はこんな事を言っていました。。。。

去年の目標がどんな感じだったかと言うと、こんな感じ。
寝落ちを少なくしたい・・・無理!
☆13をドロップさせたい・・・ドロップした!
美味しいもの食べたい・・・食べた(もっと食べたい)!
痩せたい・・・太った!
毎日だらだらしたい・・・もっとしたい!

うん・・・・・
自分でもコメントしにくい感じになりました( ゚-゚)トオイメ
今年の目標は、もっと簡単なのにしよう・・・・
とりあえずレベルキャップの解除が無いと、現物掘りか石集めしかすることが無いので何とかしてほしいかなぁ・・・・

ひとまず、PSO2はこんな感じで。。。

スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/579-7f3fc82a
Secret