2011.09.04(Sun):おやつ
さて、最近おやつコーナーの更新がないと苦情がありました。。。。。。
おやつはちゃんと、食べてますよー\(*´▽`*)/

なるべく、お家おやつで行きたいのと・・・・
「アイスはおやつに含まれません!」

さて、今日のおやつはこちら!
じゃんじゃじゃーん
「デンマーククリームチーズケーキ(お月見)」 モロゾフさんでの購入です。
期間限定発売と言うことで、粉砂糖でウサギさんが描いてあります^^
見た目もとってもcuteですね♪
そんな私も、一目惚れで買いましたがw
2011-0904おやつ1


さて、切り分けてみる。
例によって、食欲との戦いなので・・・・
冷蔵庫から即出しでカット!
キレイにカットできなかったアアアアアアアアアアアアアアア><
やっぱり、チーズケーキはある程度戻さないと。。。。
申し訳ない感じです(;TДT)・:;ブワ
2011-0904おやつ2


柔らかクリームチーズさんが、口の中でいい感じの味わい。
いい感じのレモンの酸味がvery good!
夕食後に食べたのですが・・・・
ハーフ一気にいきました(ノノ)

チーズケーキ
いい響きです。


今日も、非常に美味しくいただきました\(*`▽´*)/



スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/58-e143442d
Secret