提督の皆様、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

そんな訳で、2015年5月11日に提督業を開始した艦これ・・・・・

現在の状況はと言うと・・・・・
まずは、秋刀魚さんの状況。
2016-0103 進捗1

マップの方は、中部海域はまだ未出撃です。
2016-0103 進捗2


着任した子たちの状況は・・・・・
鎮守府上位10人
2016-0103 上位10人


上位11~20位
2016-0103 上位20人


上位21位~30位
2016-0103 上位30人

翔鶴姉さんが、見事にトップをGET!
イベントやマップ攻略に大活躍でしたから^^
我が鎮守府の航空隊をコレからもよろしくお願いします。

やはり・・・・
イベントやマップ攻略等により、大型艦艇の皆さんが台頭して来たって感じです。
元々、駆逐艦の子達に比べて選択肢が少ないってのはありますが・・・・


そして・・・・
謎のゴーヤ6位・・・・・
鎮守府のMVPと言っても過言ではないと思います。
もう・・・・
オリョクルはいやでち!



このランキングも、来年アップする時にはカンスト組ばかりになるんだろうなぁ・・・・・
そんな事を思いつつ
今年も頑張って行こうと思います。



TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/580-ffe1b92f
Secret