みなさんこんにちわ。
秋刀魚です。

今日は成人の日ですねぇ。
午前中は、なんだか近所が爆音( ゚-゚)トオイメ
年齢だけではなく、頭の中も成人してほしいって思ったりしちゃいます。
まぁ、参加者が五月蝿いんじゃないってオチもありますが・・・・

さて・・・・
そんな・・・・・
中秋刀魚さんは何をしていたかと言うと・・・・・・
本日、お誕生日のチムメンが居るという情報をキャッチ!
本人に聞いて見ると・・・・・
「50mぐらい欲しい!」

50mって・・・・
500万メセタか・・・・・
イマイチ、○○k ○○m ってのに慣れない秋刀魚さんです。
言われてもすぐに解りません( ゚-゚)トオイメ

秋刀魚さん式に、叶えましょう!
500万メセタ分の何かで!


ビジフォンでゴソゴソ・・・・・
秋刀魚さんと言えば・・・・
ウォパルピラー!
ピラー


希望通りの500万メセタを用意します。
ピラー2


2鯖のウォパルピラーを買占めします。
ピラー3
この時点で、約320万メセタの出費。
49本のウォパルピラーをGET!


この後どうするかって・・・・・?
部屋にコッソリおいておきます。
ピラー4
ルームコストの都合で1本しか置けない・・・(´・_・`)

尚・・・・
誕生日の方の希望で!
誕生日の方の希望で!
大切なことなので、2回言いました!


他の方にもおすそわけ開始・・・・
ピラー5
どーん!
10本ほど設置。
もちろん、許可なんて取っていません( ゚-゚)トオイメ


更に、設置!
ピラー6


トロフィーのある部屋にも、秋刀魚さんからトロフィーをプレゼント!
ピラー7


まだまだ・・・・
在庫は残っているので・・・・・
頑張って配布するぞぉ!


家に帰ってくると・・・・
何故か柱が立っていることがある・・・・
人これを・・・・・
ルームテロと言う!

誰だ!
気様らに名乗る名前はない!


TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/581-3933bbdd
Secret