みなさんこんばんわ。
秋刀魚です。

軽空母さんの強化と霞ちゃんの改二に向けて、キス島ブートキャンプ中。
本日は、二人の軽空母さんが着任しました。


まずは、一人目
朝の演習中にピコーン!
2015-0115 隼鷹さん80
ちゃんとMVPも獲る事に成功。
ひゃっはぁ~

そして、朝から改装!
2015-0115 隼鷹さん改装
カーンカーン!


隼鷹さん改二着任!
2015-0115 隼鷹さん改二
なんだか、すごく明るい感じになった気がします。
そして・・・・
お酒好きの感じもUP!
一緒に呑みたいですねー。
コレを書いている間、後ろで熱燗呑んでます・・・( ゚-゚)トオイメ
楽しいお酒・・・・が呑めそうな気がしました。。。。





そしてお仕事から戻り・・・・・
再びキス島へ・・・・・


龍驤さんピコーン!
2015-0115 龍驤さん75


そして、改装!
2015-0115 龍驤さん改装
カーンカーン!


龍驤さん改二着任!
2015-0115 龍驤さん改二
少し大人になった感じでしょうか!
改二になって可愛さもUPした気がします。
というか、爆上げです!
なんか、アメちゃん持ってそう・・・・


冬イベント二人に活躍に期待です!
二人とも、よろしくお願いします。





TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/583-3e95a685
Secret