みなさんこんばんわ。
秋刀魚です。

今日はダッシュで帰ってきました。
あの・・・
ツンツン娘が改二二なるということで!
正月ボイスの「ゴメン!」でやられた提督も多いと思います・・・・
ハイ!
ここにもいます!


そんなわけで、LV80に育てておいた霞ちゃんをいざ改装!
2015-0119 霞ちゃん改装
カーンカーン!


霞ちゃん改二着任!
2015-0119 霞ちゃん改二
随分大人っぽくなりました。
そんでもって・・・・
可愛くなった!
いや・・
ほんと・・・
前の勇ましい感じもいいのですが、改二は可愛い!
ボイスもデレが!
ボイスもデレが!



さて・・・
霞ちゃん改二ですが、コンバートで対空仕様になるっぽい!
でも・・・・
80じゃ出来なかった(´・_・`)
2015-0119 霞ちゃん改二1
しかし・・・
艦隊司令部施設の搭載が可能!
連合艦隊での旗艦として活躍が期待できます。

コンバートは、LV88で可能らしいのです。
秋月型と同じ仕様の対空っぽいですね。
対空艦+司令部装備って結構大きいと思います。

節分ボイスの神通さんは泣いていいと思うの・・・・
鬼役(;TДT)・:;ブワ

TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/584-3ff22959
Secret