fc2ブログ
2016.01.20(Wed):その他
みなさんおはようございます。
秋刀魚です。

さて、霞ちゃんの改二実装から一晩・・・・
追加任務をクリアします。
モーレイ海は、空母も入れれるので・・・
なんとなくクリアしてしまいました( ゚-゚)トオイメ

とくれば・・・・
旗艦「霞」出撃!敵艦隊を撃滅せよ!
霞ちゃん+駆逐艦2隻を含む艦隊で、2-5をクリアすると言う任務です。
自由枠は3


まずは編成から。
駆逐艦×3 軽空母×3 の編成。
2015-0120 霞ちゃんと行く2-5編成
すでに被弾しているのは・・・・
クリア後にSSを撮ったからです(´・_・`)

普段やらない編成なので、どうなることやら・・・・


ルートは、下ルートをずんずんずん。
2015-0120 霞ちゃんと行く2-5ルート
開幕で蹴散らす作戦なので・・・
これ楽かも( ゚-゚)トオイメ


2-5クリア後形態も問題なく突破
2015-0120 霞ちゃんと行く2-5クリア

2015-0120 霞ちゃんと行く2-5クリア2
予想外の一発クリアだったので、編成SSを撮り忘れてたってのが真実だったりします。。。。


任務も無事達成完了
2015-0120 霞ちゃんと行く2-5クリア3


報酬は、資材と・・・・
摩耶様機銃!
2015-0120 霞ちゃんと行く2-5報酬1
2015-0120 霞ちゃんと行く2-5報酬2
これは嬉しい!


いまさらですが・・・・
クズ提督って言われなくなって、少し寂しい・・・・・

私・・・
M提督っぽい( ゚-゚)トオイメ
スポンサーサイト




TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/585-e27dc096
Secret