みなさん、おはようございます。
秋刀魚です。

さて、EP4も開幕ですね。
秋刀魚さんも、2年間寝ていたようで・・・・・
うらやましい!

そんなわけで、早速・・・・
東京マップで、電車トリガー祭りに参加して来ました。

ターゲットはこちら!
ドクトル・ギドラスさん。
戦隊シリーズの敵役なんかにも使えそうなデザインです。
2016-0128 電車トリガーターゲット
最初は、キングギドラのような姿ですが・・・・・


追い込むと・・・・・・・
こんなSLが登場します!
2016-0128 マイトガイン1


謎の人:
  レーッツ!
    マーイトガイーン!

2016-0128 マイトガイン1-5


なんか合体するの?
2016-0128 マイトガイン2
しちゃうの?


銀の翼に 希望を乗せて!
灯せ平和の青信号!
勇者特急マイトガイン!
定刻通りに只今到着!
2016-0128 マイトガイン3
マイトガインじゃねーか!


そんな訳で、人型にはなりません(´・_・`)
ザンネン(´・_・`)

電車の召還と言われて、一番最初に思いついたのが・・・・
マイトガインでした( ゚-゚)トオイメ

12連をした後、トリガーの余りがあったので・・・・
+2連のエクストラステージ開催

で・・・
ドロップは・・・・
2016-0128 電車トリガー13ゲット
★13ランチャー×1
★13エッグ×1
でした。

ネプトロッドの地獄に比べれば・・・・・・
以外と出やすい感じなので、コレからもトリガーは参加したい感じですね。




おまけ・・・・
EP4の秋刀魚さんドヤ顔
2016-0128秋刀魚さんどや

書きかけのアップ、ゴメンナサイ><

TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/586-5e72c284
Secret